-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お山に突撃~!
2013 / 02 / 18 ( Mon )
3娘を連れて…お出掛け
高速に乗った途端、目の前を走る車がエライ煙吐いてるぅぅぅっ大丈夫か
1_20130214220531.jpg
これが…この日の災いの予兆だったのかも知れぬ。

森林公園に来たんだよ~
3_20130214220532.jpg

ルイちゃん、大ハッスル~
5_20130214220533.jpg

走り回って、ピント合いまっせん
4_20130214220533.jpg

立耳の犬になった
2_20130214220532.jpg

そしてゴロゴロ~~~
6_20130214220551.jpg
ルイが服を着ている理由はただひとつ…汚れ止め

デビちゃんも山道を走りまわっております
7_20130214220552.jpg

すげぇぇぇぇ~~ノアル分身の術
8_20130214220552.jpg

なぁんてね。類こまめっちと一緒に来たんだよ
9_20130214220553.jpg

第一次休憩場所、ルイはまだまだ嬉しくって、パパさんの目の前でゴロゴロゴロ~
10_20130214220552.jpg

私が悪阻で死んでた時に、ノアルを一時預かってくださったことがあるせいか…。
11_20130214220616.jpg

パパさんは、おじいちゃんに引き続き、咬んでも良い人
13_20130214220617.jpg
凄い顔してますな…。全然痛くない甘咬みとのことですが、スミマセヌ

こまめっち、はっちゃけーーー
12_20130214220617.jpg

可愛い王子と姫こまめはなにを物色しとるんじゃな?
15_20130214220618.jpg

デビちゃんのオヤツを狙う、類こま
14_20130214220618.jpg
その人、くれへんで~

おねだりブラックチワワーズ
17_20130214220633.jpg

ママ達を見上げるつぶらな瞳
16_20130214220633.jpg

記念写真、撮りましょ~
20_20130214220634.jpg

類王子、切り株の上で、モデル立ち
18_20130214220634.jpg

さっ、まだまだ行くよ~~
19_20130214220634.jpg
06 : 22 : 27 | わんデート | コメント(0) | page top
<<まさかの…ドボン! | ホーム | 悪魔なルイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
