-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
パピーパーティ 2/22
2014 / 03 / 31 ( Mon )
O動物病院でのパピーパーティです。
ご参加は、ヨーキーのリオンくん、柴のぺろちゃん、ウェスティーのららちゃん、パピヨンのリクくん、Tプー×ペキニーズのマックくんです。

フリータイムですが、ぺろちゃんは様子見
30_20140329112302c06.jpg

マックくんと、ららちゃん、リクくんは、大はしゃぎです
31_20140329112303788.jpg

ぺろちゃん、釣られてる
32_20140329112305d00.jpg

多くの子犬達がこういう環境に恵まれてくれることを祈ります。
33_201403291123065c1.jpg

マイペースに探索する子、お友達と遊ぶ子、お膝でジッとの子…様々です。
その子その子に合わせて、楽しいワンちゃんライフが送れますように
29_20140329112301cf1.jpg
08 : 16 : 44 | パピーパーティ | コメント(0) | page top
<<お勉強とノアルの戦い♪ | ホーム | 勝利の獲物っ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
