-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お勉強とノアルの戦い♪
2014 / 04 / 16 ( Wed )
先日、とあるドッグラン&カフェにて、家庭で出来る応急処置のお勉強会を開催させていただきました。
意識の高い飼い主様たち。
9_201404151802361ab.jpg
同席のワンコたちも、きちんとお付き合いくれました
グレート・デンに、ドーベルマン。ワイマラナー、タイ・リッジバック、パグ、トイプー、クランバー、スプリンガーまで

お勉強後に、ドッグランで遊んで帰って来ました。
まだまだ遊びたいドべの餌食になったノアル…。
綺麗なボディランゲージのお手本写真じゃぁ、ありませんかっ
10_201404151802371d4.jpg
ドべの方は、獲物として見てる訳ではなく、遊びたい。
ノアルは、怖い気持ちと、排除しようという気持ちが入り混じってます。

で、やれば引くと知ったノアル、ちょっと余裕が出てきましたね。
11_2014041518023836f.jpg

おんなじ犬なのに…頭分の大きさしかない
12_20140415180240881.jpg
ノアルの、近付いて欲しくないボディランゲージは読み取れますか?
近付いて欲しくないけど、私の「待て」の指示の間で葛藤しています。
面白い…
01 : 10 : 37 | 育犬 | コメント(0) | page top
<<お花見 2014 | ホーム | パピーパーティ 2/22>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
