-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お花見 2014
2014 / 04 / 17 ( Thu )
今年も昨年と一緒。
ルナちゃんソルくんと、夙川の桜ロートへお花見へ行って来ました。
今は随分散って、桜吹雪が楽しめますよねっ

まずは、ルナソルママのパパさんから頂いたお花見弁当を食して
8_20140416012334d31.jpg
目の前に置かれたから、良しって言って貰えると思っていた2匹。
そうはいきませんことよっこれはお母さんのなんだからっ

エグザイル風に撮ってみました
2_201404160122371d3.jpg

今年のショットは如何でしょう
3_201404160122374dc.jpg

ソルっち、お兄ちゃんが旅立って寂しいねぇ。
5_20140416012240cdc.jpg

ノアル、日々、怪獣の攻撃…大変だねぇ。
4_20140416012239945.jpg

ルイちゃん、いつも有難うね
6_201404160123312e6.jpg

なんて…色々、想いにふけりながら。
今年もワン達の笑顔が見れて、本当に幸せなお花見でした
7_201404160123324ad.jpg
また来年も来れますように
16 : 20 : 44 | 我が家の風景 | コメント(0) | page top
<<お花見前のガス抜き♪ | ホーム | お勉強とノアルの戦い♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
