-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
結構動物好き?
2014 / 04 / 26 ( Sat )
子猫のシーズンです♪
5_20140425105529689.jpg

嫌いではないにしろ…意外と動物に無関心に育ったデビちゃん。
3_201404251055267c1.jpg
それでも、やはり子猫は可愛いと思うようです

そして、ヘタレ小僧だけど、動物がどうも大好きらしいのがピカくん。
犬のお散歩に遭遇すると必ず「わんわんかわい~ね~~」と声を張り上げます。
飼い主さんの中には、有難う~ってお返事をしてくださる方もいらっしゃいますが、ちょっぴり母は恥ずかしい
1_20140425105523033.jpg
もう、猫ちゃんから離れませぬ

ボク、猫ちゃん大好きでし
2_201404251055240f3.jpg
抱っこさせてくださいでしっ

現在、すくすく成長中。
4_201404251055275f1.jpg
幸い、飼い主様が決まったとのこと。幸せになぁれ
09 : 48 : 11 | 犬猫と子供 | コメント(0) | page top
<<母の古希祝い | ホーム | お花見前のガス抜き♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
