-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
母の古希祝い
2014 / 04 / 28 ( Mon )
今日は、母の70歳の誕生日です
先日、兄家族と一緒にお祝いの食事に行って来ました。

実家近くにあるお寿司屋さん。
ひろ~~いお部屋に入ると、いきなり上座に鎮座ましますピカくん
6_20140428124544f26.jpg

お祝いのお赤飯から始まりました。
7_20140428124545518.jpg

お上品な付き出し。
8_20140428124547fd0.jpg

お刺身と~。
9_20140428124548ee6.jpg

お出汁が効いてました♪
10_201404281245504fb.jpg

子供達は、好きに握りを注文。軍艦もてんこ盛りっ
11_201404281246032c7.jpg

カツオのたたきから。
12_2014042812460401e.jpg

てんぷら盛り合わせ。
13_2014042812460607c.jpg

ビール瓶を二本指で…
14_201404281246077e6.jpg
悪いことをするときの顔…下顎が出ております

最後は、握り鮨からの~~。
15_20140428124609bc1.jpg

茶碗蒸し。
16_2014042812464283c.jpg
はっデザートの果物撮り忘れてた

一言ずつお婆ちゃんに、おめでとうのメッセージも伝えて。
17_201404281246446fc.jpg
お婆ちゃんの写真…なかった

兄には娘が2人。
女3人の下にピカ君。
非常に暴力的に育っております
18_2014042812464516a.jpg
12 : 55 : 30 | 食べ物 | コメント(0) | page top
<<子猫がやってきた | ホーム | 結構動物好き?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
