-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ひたくんのあたたん
2014 / 05 / 16 ( Fri )
ピカくん、リラックマ大好き少年に成長中
7_20140516104800d20.jpg
『ボクのカレーを、食べさせてあげるでし』
いや~~んリラックマにカレーの染みを付けないでぇぇぇぇ。

ピカくん、それではご飯を食べれないでしょってことで、リラックマを寝かせているつもり。
放置にしか見えませんけど
8_201405161048024e1.jpg

最近のピカくん、嬉しいと鼻の下が伸びるようです
10_20140516104805d14.jpg

なんだろな…全てのしぐさが可愛い
9_20140516104803d98.jpg

タイトルの意味は…「ひかくんの赤ちゃん」でございます。
「か」が微妙に「た」に聞こえます
11_201405161048067eb.jpg
「ひたくんのあたたん、ねんね~」

「ボクも寝るでしよ~~」
12_2014051610481730e.jpg

と言って、寝た振りをしてくれました…。
13_20140516104818313.jpg
ほんとにそのまま寝てくれるかな
10 : 58 : 03 | 育児 | コメント(0) | page top
<<これなに~~?スルメ~? | ホーム | 子猫がやってきた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
