-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
これなに~~?スルメ~?
2014 / 06 / 06 ( Fri )
我が家の主治医さんF動物病院へ…ちょいと野暮用があり、子供二人を連れて行きました。
F動物病院のモルモット。みゅーみゅーちゃん?
6_20140606094148a5f.jpg

動物好きのピカくん、早速お近づきになりたくてたまりません。
1_20140606094026eb0.jpg

優しくそっとよ~~~っ
2_20140606094027b09.jpg

最近のピカくんの口癖は、何でも指さして「これなに~?」です。
昨日まで、ルイちゃんノアルちゃんと呼んでいたのに…、指を差して「これなに~~?」と言われてるルイとノアル

そして何故か…アザラシのお風呂のぷかぷかを「スルメ!スルメ!」と呼ぶピカくん。謎。
みゅうみゅうちゃん…同じように「スルメ」と呼ばれておりました…。

病院の娘ちゃんMちゃんと合流して、草もあげたりして。
3_20140606094029974.jpg

その後、近くの公園へ遊びに行きました。
お転婆娘たち、凄いとこまで登りますっ。
4_201406060940305a6.jpg

鉄棒遊びは、ピカくんも参加
5_20140606094032b73.jpg
私は、暑くて死にそうでしたが…また遊ぼうね~~っ
09 : 52 : 50 | 育児 | コメント(0) | page top
<<シロツメクサ | ホーム | ひたくんのあたたん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
