-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
まさかの…ドボン!
2013 / 02 / 19 ( Tue )
お山の続き~。
るんたったるんたった
21_20130214220649.jpg
パパさんとデビちゃんの後ろ姿が…なんか可愛い

ブラックチワワズ、群れる
23_20130214220650.jpg
ノアル…類こまを従えて

お山を自由に歩かせていますが…その自由はママ達が決めています。
ノアル呼ばれました~
24_20130214220650.jpg

ルイも呼ばれました~
22_20130214220650.jpg

等間隔に歩く、ブラック達なんか可愛い
25_20130214220651.jpg

類ちゃん呼ばれました~
26_20130214220704.jpg

デビちゃんも呼ばれました~先に行きすぎると危ないからね
28.jpg

類こまのプリケツ
29.jpg

こまめっちも呼ばれました~
27.jpg
呼べばちゃんも皆帰ってきます。
どんな環境でも呼び戻し出来るって、素晴らしいこと。
皆、最初から出来た訳ではありません。毎日コツコツ積み重ねているから。
そして、このお山もトレーニングの延長です。

緑になったら、どんな風景なのかな?
30.jpg

年齢も職業も違う犬友さん…犬の気持ちが分からなくて、上手く伝えられなくて、行き詰った時に励ましあえる大切なお友達
犬達が居たからこそ、出会える宝物
41.jpg
そんなルンルン気分を一瞬で壊す出来事がこの後

お山に入る前に…「ルイちゃん、お水見ると泳いじゃいますか?」とママさんから問われ。
「自分からは飛び込みません大丈夫です~」なんて答えてました。
小さな池がありました。
すごーい凍ってるね
32.jpg
そう…この凍ってることがいけなかった

楽しくママさんとお喋りしながら、休憩~と思っていたら。
ボチャン
はい?何か起こったの…。

ルイ…お水には飛び込まないけど、凍ってる池を見分けることが出来なかった模様…
うぎゃーーーーー
33.jpg
分厚い氷だったけど…流石に25キロは耐えれないわな。
なんとかバチャバチャして這いあがってきました…。
ビッチョ濡れのドッロドロ

近寄らないでぇぇぇぇ
31.jpg

帰りもルイは、るんたった
35.jpg

『お母さん、なんでうなだれてるの?』
34.jpg
もう…溜息しか出んわ。
そんなルイの向こう、うぉ~い、こまめっち、野生に帰ったらあかんでぇ

今度はとっても綺麗な湖
36.jpg
勿論、ルイは飛び込みませんよ…凍ってないし

素敵な風景なのに…泥んこじゃなければ
37.jpg

この後、セルフシャンプーのお店に連れて行って貰いましたが、あいにく使用中。
類こまのお誕生日お祝いにドッグカフェに行く予定もキャンセル。
39.jpg
帰ってすぐ洗いに行こうか…と思っていたら、保育所から「ピカくんお熱です」と呼び出し。
帰り道では、バイクと車の事故で女の子が倒れてるし。
なんだかネタ満載のお山登りになりました。

でも、とーーても良いお山で楽しかった
次回リベンジするぞっ
08 : 13 : 20 | わんデート | コメント(0) | page top
<<パピーパーティ 2/2 | ホーム | お山に突撃~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
