-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
初めての動物園(前篇)
2014 / 06 / 17 ( Tue )
ゴールデンウィークの中休み。
デビちゃんが小学校…パパがお休み。
デビちゃんとは家族3人で沢山お出掛けしたけど…、そういえば、ピカくんお出掛けしてないねってことで。
電車電車~~っ。
20_20140617071244825.jpg

天王寺動物園に来た~~~
21_20140617071245ff0.jpg

さて、結構ヘタレ小僧のピカくん。どんな反応をするのかにゃ~~?っとワクワク。
そして…この不安げなお顔
22_20140617071247dcb.jpg
カバさんのレプリカが視線の先に。

デビちゃんは乗って写真を撮影したぞよ…。
ピカ頑張れっという両親の想いを…全力で否定するピカくん
23_20140617071248607.jpg

「怖いんでし~~なんで、分かってくれないんでしかっ
24_20140617071250c5d.jpg

その後も…遠くに見えたシマウマに号泣し。
37_201406170714190e2.jpg

「なんで、あっちこっちに怖いのがいるでしかっ」
35_201406170714177d3.jpg

数々の可愛い草食動物に恐怖し…。ようやく、ご機嫌に見たのは「ハイエナ」でした
36_20140617071418575.jpg
犬に似てたから良かったのか…。

ライオンさんも比較的大丈夫でした可愛くないけど…
38_20140617071421193.jpg

キリンを見せようとして、私に救いを求めております
39_20140617071422da6.jpg

可愛いのに…。
40_20140617073246af9.jpg

その次に喜んだのは…、普通の地味な鯉でした
41_201406170732470fb.jpg

親子のライオンさんだよ~~~パパのお誘いは、完全に拒否っ
42_201406170732490f2.jpg

もう、何度も帰ろうか…と思うほどの否定っぷりでしたが、徐々に慣れて。
遠くのトラさんには「ガオ~~」と喜んでいました♪
43_20140617073250a23.jpg

まだまだ続く…。
07 : 38 : 31 | 我が家の風景 | コメント(0) | page top
<<初めての動物園(後編) | ホーム | シロツメクサ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
