-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
初めての動物園(後編)
2014 / 06 / 18 ( Wed )
遠くの距離なら、少しずつ楽しめるようになってきたピカくん。
おぉ~~ご飯食べてるねっ
44_20140617073252170.jpg

って…むっちゃ生々しいお食事。
そしてそれを…スズメが横取りしているという
46_20140617073309918.jpg

そんなポーズしてても、ご飯奪われてまっせ
47_20140617073311c22.jpg

って、ピカ君は鳩さんですかっ
48_20140617073312f30.jpg

「お水遊びがしたいでし
49_20140617073314718.jpg

あまりにしつこいので…強制退去
50_20140617073315acc.jpg

しかし…不屈の男
51_201406170735172a8.jpg

「ボク結構走れるようにもなってるでしよ
52_20140617073518153.jpg

狼さんはご機嫌で見れました
53_201406170735201ea.jpg

え~~っと…さりげなく、何のアピールですか?
54_20140617073521395.jpg
お母さん、分からないわ~~~っと軽く無視して

「うさぎさん可愛いでし」
55_201406170735248bc.jpg
ちょっとラブラブなふたり

シマウマは怖いけど、鹿さんは平気だという…。謎。
56_20140617073536f0d.jpg
「葉っぱあげたでし」

あべのハルカス~~~
57_201406170735375de.jpg

このね…お猿さん。私が子供の頃、同じポーズで、母と写ってたんです
58_20140617073539297.jpg
と、なんとなく感極まってる私をよそに。

「あいつら、何でしかっ」
59_20140617073541139.jpg

ゴーゴーくんは楽しく見て。
でっかい熊さんとお写真撮って~。
60_20140617073542acc.jpg

どうなることかと思った初めての動物園。
また来ようねっ
61_20140617073803b45.jpg

16 : 06 : 30 | 我が家の風景 | コメント(0) | page top
<<嫌や、ぷー! | ホーム | 初めての動物園(前篇)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
