-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
パピーパーティ 3/8
2014 / 07 / 15 ( Tue )
さぼってました…。
また、書き綴っていきたいと思います。

O動物病院のパピーパーティです。
ご参加は、シーズ×ペキニーズの空太くん、柴のハルくん、Tプーのルルちゃん、Tプーのチョコちゃん、Mシュナのカールくんの5頭。

今回は、ハルくんとルイちゃんが楽しく遊んでくれました。
なんか…悪い顔?
31_20140715154518138.jpg

恒例のお写真になってきましたね~。
パピーはみんな、ルイちゃんの尻尾で遊びます
35_20140715154534a08.jpg

『おばちゃん。もっと遊んで下さいでし』
32_20140715154519d74.jpg

『よろしくってよ~~っ』
33_20140715154521711.jpg

でも、やり過ぎたら…おばちゃん怖いのよ
34_2014071515452365a.jpg

伸び白い~~~ぱいの子犬達。どうぞ楽しんで育ててあげてくださいね
30_2014071515451765d.jpg
16 : 00 : 16 | パピーパーティ | コメント(0) | page top
<<学園祭♪お菓子を食べる篇。 | ホーム | 空手家ピカりん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
