-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
パピーパーティ 4/5
2014 / 07 / 31 ( Thu )
O動物病院でのパピーパーティです。
今回のご参加は、チワワのモカちゃん、Tプーのリキくんとロンくん、パピヨン×チワワのピョンちゃん、シェルティののあちゃん。
おっかなビックリご挨拶から始まって
3_2014071516242336a.jpg

ピョンちゃんは身体は小さいですが、家族に3頭のMダックスとTプーのお兄ちゃんお姉ちゃんがいるので、堂々たるものです。
8_201407151625000f7.jpg

体格差があっても、意外と遊べますし、過保護になり過ぎるのも宜しくありません。きちんと管理の元に遊ばせます。
5_20140715162425b34.jpg

激しいのはちょっと無理…という子も勿論居て、当たりまえ。
お友達と激しく遊べる子が良いって訳でもありません。
個性を知って、その子の得意を伸ばし、苦手を克服出来るお手伝いが出来る存在に飼い主さんがなれますように。
6_20140715162427e09.jpg

のあちゃんは、ルイ姉ちゃんに興味が出た?
7_20140715162458cc3.jpg

流石ピョンちゃん、良いオモチャを早速見つけましたね
4_2014071516242414a.jpg

4月のパーティの皆さん…きっと今頃は、青年期で手のかかる時期。
それに気が付かれてることを願って。きちんと会話がなされていますように、祈ります
2_20140715162422789.jpg
10 : 20 : 14 | パピーパーティ | コメント(0) | page top
<<学童キャンプ~1日目 | ホーム | 妖怪体操~~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
