-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
学園祭♪お菓子を食べる篇。
2014 / 07 / 16 ( Wed )
電車に乗って~。
1_20140716103551520.jpg
女の子が2人いると、助かるぅ

専門学校の学園祭に行って来ましたぁ。って言っても…もう、先月のお話
2_20140716103552e97.jpg

まずは、飲食ブースに行ってみた。たこ焼き機で焼いたベビーカステラ
3_20140716103554537.jpg
ピカくん実は…。
この数日前から、ヘルペス疑いのでっかい口内炎が出来ていて。
牛乳以外の食べ物を口にしない…。
興味はあるけど、痛い記憶が勝って、本当に食べない
口内炎はほぼ治ってるにも関わらず
『美味しそうでし…。食べたいでし。でも、きっと痛いでしね
結局食べてくれませんでした。

たまごせんべいも、食べたいと言うので買ってみましたが…撃沈。
『これも、きっと痛いでしねっ』
4_201407161035557b1.jpg
ということで、私が食べると…大号泣
いやぁ…関係者のみなさま、職員室で大絶叫して、お騒がせしました

なんとか気分を変えて、いざブースへ…と思い立った頃には、デビちゃんとお友達ってば。
学生たちの催しゲームに大興奮して、すでに姿なく
仕方ない…ピカと回ろう
ストラックアウト
5_20140716103557f85.jpg

そうね。それくらいの距離にして貰いなさい
6_20140716103932ada.jpg

で景品に貰ったお菓子。
すると、突然。『食べるでし』スイッチが入り。
モリモリと食べ始めた
いやピカ君…どう考えても、うまい棒たこ焼き味…沁みへんかっ
7_201407161039331f0.jpg

移動して、ここでもストラックアウト。
8_201407161039341a8.jpg

もはや、穴にボールを入れ込みましょう状態
9_20140716103936078.jpg
いいよねん。2歳児ですからっ。

おぉっガンマンピカ
10_201407161039371a0.jpg

むっちゃ楽しそうで、何度もおねだり。
でも、結構凄い威力でボールが飛んでくるので、ボールを打つたびに、私も学生もひぇぇぇとなりました。
11_20140716110422e67.jpg

で…またまた景品のお菓子を大量に頂く。
12_2014071611042370b.jpg
うまい棒を食べたことで、完全に『ボクは食べれるでし』と自信が付いた模様。
ゲームをしては頂いたお菓子を、ひたすら食べ続けたピカ君なのでした。
まだまだ続く…。
11 : 10 : 44 | 育児 | コメント(0) | page top
<<パピーパーティ 3/22 | ホーム | パピーパーティ 3/8>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
