-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
学園祭♪まだまだゲーム?
2014 / 07 / 22 ( Tue )
カバの口に手を入れて…、手で触って折り紙の動物当てクイズ??なんだかをやってますよ
13_2014072210225544f.jpg

動物の鳴き声クイズなのかな~~?
14_20140722102257408.jpg

ボクも聞くでしっ
15_20140722102258cdd.jpg

おねぇねのやることは、全部ボクもやるんでしたとえそれは、何のことか分からなくってもぉぉ
16_20140722102300e80.jpg

なんか、写真撮影もされたでし。
17_20140722102301517.jpg

ボクは、お菓子に夢中だったんでしが…。
18_20140722102317fa2.jpg

おっきぃお姉ちゃんたちが、可愛い可愛いって、群がるんでしよ。
19_20140722102319176.jpg

で…やっとここにきて、動物発見?
20_20140722102320e77.jpg
こらこらっ、手は下からでしょ

そうでしたっけ?
ボク、ワンワン大好きでし~~~っ。でもノアルは逃げるんでしよっ。
21_201407221023227b5.jpg
それは…あなたが、悪さばっかりするからね

お次はやっと、動物篇♪
10 : 31 : 22 | 我が家の風景 | コメント(0) | page top
<<学園祭♪やっと動物…でもちょっと。 | ホーム | パピーパーティ 3/22>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
