-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2年ぶりの雪遊び♪
2013 / 02 / 21 ( Thu )
年に一度はスキーに…と思っていましたが。
昨年は私の出産で流れ。
今年は、ピカも連れて~~と思っていたら、前日にピカ発熱

なので、パパとデビちゃん、兄と姪っ子2人、そして何故か福岡から遊びに来ていた兄のお友達とで、六甲人工スキー場へ。
1_20130218152951.jpg
デビちゃんは3回目のスキーなので、そこそこ怖がらずに滑れますが…スキー初めての姪っ子たち。
もうすぐ中学生になる姪っ子1号は一度滑って半泣き…、2号も頑張るもののあまり滑れなかった模様。

結局、スキーよりもソリを楽しんだようです
2_20130218152951.jpg

まっ、楽しければ何でも宜しかろう
3_20130218152952.jpg

夜…ピカっち、発熱あるもご機嫌だったので、義姉も合流して兄家族+兄友達揃って、予約していたお好み焼屋さんへ、食べに行きました。
4_20130218152952.jpg
左は神戸名物蕎麦飯
炭水化物、ばんざ~~い
その日は我が家で夜遅くまで、男3人は酒盛りしてました。
そして…翌日早朝、デビちゃん39.8度の発熱でインフル
04 : 33 : 34 | 我が家の風景 | コメント(0) | page top
<<久しぶりのフリスビー | ホーム | パピーパーティ 2/2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
