-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
学童キャンプ~2日目
2014 / 08 / 22 ( Fri )
朝の4時まで大人は呑んで食べていた…。(私は早々に退散しましたけど…)
そして、子供は5時過ぎに起き出すというこの地獄
早朝散歩(自力で歩かないので、ピカは不参加)の後は山小屋で遊んだり。
14_20140822094308cd1.jpg

みんなと一緒の動きは出来ないけれど、弟や妹が居たり、学童で年下の面倒を見る習慣のある子供達は、ピカを同じように輪に入れてくれる。
15_201408220943090af.jpg

弟と妹を交換している…デビちゃん
17_20140822094312312.jpg

小学生になれば、親よりも友達が優先されて行く年齢。
それは、私にとっては、ちっとも寂しくない。デビちゃんが、横のつながりを築いてしっかりと我が道を歩んでくれれば幸せ
でもきっとね…ピカくんの時は、寂しく感じる気がする娘と息子の違い…最近よく理解出来る
16_201408220943114e1.jpg

最近、太って来たパパ。しかし…気痩せする。羨ましい…。
父と息子、微妙な関係
18_20140822094314a15.jpg

振り回して~振り回して~~~、力尽きるのはパパ
19_20140822094329449.jpg

スイカ割りしてっ。
20_201408220943304ea.jpg

美味いでし~~っ
21_20140822094332996.jpg

おねぇね、大好きでし~~っ
22_20140822094333d09.jpg

もう、何でもありのキャンプ
23_20140822094335626.jpg

楽しかったようん、とっても楽しかったよ
24_2014082209441232f.jpg
でも…ちょっと来年の参加は…。ママは考えさせて貰いますっ。つ、疲れた…
10 : 00 : 07 | 我が家の風景 | コメント(0) | page top
<<サングラスの似合う男? | ホーム | 学童キャンプ~1日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
