-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大歩危小歩危
2014 / 09 / 03 ( Wed )
夏休み…やっと終わりましたねぇぇ
夏休みは終わりましたが、ブログはしばらく夏休み特集で

旦那さんは、お盆は忙しいのですが…阿波踊りに合わせて一日お休みを貰えたので、徳島に帰省して来ました。
帰省はしたものの…親孝行もせず、家族でレッツゴー
2_201409011311215c1.jpg
「ノアルちゃん、お膝に乗ってでし~~~♪」とご機嫌ピカくんですが…。
座布団代わりにしか、なされておりませんよ

はい、写真写真~~~♪って…何か物足りない。
3_20140901131123154.jpg

そう…ルイちゃんが居ないのでっす。
4_20140901131124e47.jpg
何故、居ないのかは…後ほど判明いたしまする。

誰でしか…キミは?
5_201409011311267f1.jpg

大歩危峡です~~っ。
前日までの台風で、吉野川は濁流でした。
6_2014090113112782d.jpg

ちょっと怖いでしぃ。パパぁ。
7_201409011311461a7.jpg

ロッククライミングに興味があるデビちゃん。可愛い服を着ていても…野生児と化す。
9_201409011311493cc.jpg

凄いゴツゴツした岩が続きます。
8_2014090113114859d.jpg

って、デビちゃん~~~っ。
10_20140901131151bac.jpg

何処まで登るんだぁぁぁ。
11_201409011311523b7.jpg

私も、大歩危峡を制覇したわよっ
12_20140901131224f78.jpg
いや、登れなくてずっこけてたやん?
続きます~~。
12 : 07 : 33 | 我が家の風景 | コメント(0) | page top
<<祖谷のかずら橋 | ホーム | ママ命、時々パパ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
