-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
阿波踊り2014
2014 / 09 / 08 ( Mon )
さて、お盆休みに徳島に帰省したら。
やっぱり、行かなくちゃねこの時期は、お宿は何処も取れないと聞きますが…、実家から歩いて行ける阿波踊り演舞場

家族揃って、阿波踊りTシャツを着て。
00_201409081150037cd.jpg

デビちゃんが着れなくなったTシャツは、ピカ君にお下がり。
35_20140904201519c25.jpg

子供の自然な笑顔を撮影するコツ…なんて知らんけど、私が変顔すれば
36_2014090420152003f.jpg

子供を2人も授かったことに感謝する瞬間。
37_20140904201522e9e.jpg

会場までは公園を通り抜け。
前日までの台風で、カニが凄い沢山
38_20140904201523d89.jpg

真っ直ぐに会場に向かえるはずもなく…。姉弟喧嘩も抑えつつ
39_20140904201524280.jpg

阿波踊りよりも、夜店に夢中のお年頃デビちゃん。最近までは、阿波踊り踊ってたのにっ
40_201409042015367bf.jpg

ピカくんは何でも興味深々ですが。ベビーカステラ頬張り過ぎ
41_2014090420153748f.jpg

で…阿波踊りはちょこっとだけかずら橋まで行ったしね。阿波踊り見て、翌日は早朝からパパが仕事だったので、帰路へと。
42_20140904201539c4b.jpg
ということで、お墓参りもせずの帰省でした
12 : 10 : 45 | 我が家の風景 | コメント(0) | page top
<<微笑ましさと寂しさと | ホーム | 祖谷のかずら橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
