-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
微笑ましさと寂しさと
2014 / 09 / 11 ( Thu )
ルイちゃんのリードを持ちたいピカくん。
1_20140909092605d77.jpg

うむ…非常に微笑ましい風景
3_2014090909260841d.jpg

でもね…。
この微笑ましい光景は、偽物。
あのルイが、ピカごときに従う訳はなし
「ルイ、ゆっくりよ」と私が声かけしてるから…の風景なのです。
2_2014090909260760b.jpg
しかし…。
それが出来るようになったルイ…、貴女ももう歳取って来たのねぇ…。
ルイちゃん7歳8ヶ月。
ルイが子犬の時に出逢ったワンちゃん達が、どんどん虹の橋を渡って行きます…。
ピカと歩くこの風景も、いつか想い出に変わっていく。
ちょっと切ない今日この頃。
16 : 41 : 05 | 犬猫と子供 | コメント(0) | page top
<<初めての闘い! | ホーム | 阿波踊り2014>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
