-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
キッザニア 2014夏
2014 / 09 / 23 ( Tue )
お友達家族が、キッザニアに行ったことがないというので、夏休み!行って参りました。
デビちゃんは何度目か…かなり来てるよね。

朝、10時に入場時間の整理券を貰いに行ったら、すでに人だかりっ。
夏休み、しかもお盆の時期だったしね~夏休みはホント子供孝行だわよっ。
10時に並んで…3時半過ぎに入場の整理券をゲット
入場と同時に、人気のお仕事は受付終了になってしまうので、まずは一番体験したいものを狙うのがお勧め。
お友達希望のファッションモデルは一度しか募集がないので、まずはそこへダッシュ

夏娘?って感じ
3_20140919104919a40.jpg

で、一つ目のお仕事を終えたら…もう夕方なもんで。
お友達家族に、デビちゃんを託し、私はピカ君を保育所へお迎え。
その間に、デビちゃんはキャビンアテンダントになっていたらしい

キャラを怖がるピカ君。人間に近いと大丈夫な模様
4_20140919104920922.jpg

こちらの2人は、お金を入れたり出したり…
ボクも~~っと突入したものの夢中のYちゃんにオケツアタックで弾き飛ばされるピカ
5_201409191049225a3.jpg

ピカよ…人生とはそういうものだ生き残れ
6_20140919104923c03.jpg

消防車だね
ポーズを取りたいが、ピースを作るのに必死途中の手
7_2014091910492597a.jpg

お友達パパと合流して、パンチパンチっ。
8_201409191049579d4.jpg

ボク、ここ初めてでし~~~っ。嬉しいでし~~っ
9_20140919104959b84.jpg
と、お喜びでしたが…ここで、仕事終了したパパが迎えに来てくれたので、ピカは撤収

その頃、デビちゃんは空いてる…「証券会社のコンサルタント」
はい…、何をしてるかは謎でしたが、とある会社を査定し、どのくらい融資をするかを会議で話しあってた模様。
10_201409191050006cf.jpg

お盆だけあって、なかなか数が回れなかったのですが。
デビちゃん、ずっとずっと憧れてたのはこれ
「ビルのメンテナンススタッフ」
身長130センチ以上が必要なお仕事。やっと出来るね
11_20140919105002d00.jpg
まずは、安全装置?を見に付けて。

どうやら、ビルの窓のカギが壊れたようです。
合いカギを作成します。
12_201409191050038ba.jpg

安全に、カギを届けます
13_20140919105038398.jpg

いざいざっ
14_20140919105040004.jpg

6メートルもある高さを、するすると登っていくデビちゃん。
高所恐怖症の私には考えられませぬ…。
15_20140919105041fba.jpg
今回のキッザニアも、へとへとになったパパママを横目に、子供達は夜9時までお楽しみくださった一日でした
08 : 29 : 40 | 我が家の風景 | コメント(0) | page top
<<月日流れても | ホーム | 初めての闘い!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
