-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
月日流れても
2014 / 09 / 26 ( Fri )
まだまだ続く、夏休み…。
大学時代の親友が山形から来てくれましたっ

で、待ち合わせた場所は、神戸市立青少年科学館
ハンググライダーなるものを体験し。
16_20140923140449162.jpg

頭使って、ロープ外し
17_20140923140451f22.jpg
親友の娘ちゃんは、デビちゃんの2つ年上。

初めて会ったのに…子供はあっという間に親しくなって。
18_20140923140452441.jpg

勿論、私と親友も…久しぶりの再会でも、あっという間に時が戻る。
19_20140923140454b9d.jpg

なんか…いいなぁ。
20_20140923140455d7b.jpg

デビちゃんがいっぱ~~~~いっ。
一人だけ、こっち向いてたりしたら、怖いかもとか、想像しながら。
21_201409231405385a8.jpg

いろんな科学に触れて…お口あんぐりの2人
22_20140923140539c5f.jpg

月面ジャンプにも挑戦して。
23_20140923140541c16.jpg

生命の科学では…内臓パズルに挑戦。
悩む子供達の背後から、それは、腎臓、それは心臓、それっ横行結腸だよと、バンバン言い放つ母ふたり…。
24_20140923140542b96.jpg
微妙な周りの視線

楽しい時間はあっという間。パパさんに写真を撮って貰いました
25_201409231409578b4.jpg
また会おうね今度は山形に行きたい
09 : 33 : 04 | 我が家の風景 | コメント(0) | page top
<<USJ ハリポタに突撃! | ホーム | キッザニア 2014夏>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
