-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
USJ ハリポタに突撃!
2014 / 09 / 30 ( Tue )
去年から、ハリーポッター全巻を読んで、USJに行きたがってたデビちゃん。
来たよ~~~~っ
1_20140928102248254.jpg

しかし…お盆後の夏休み。
朝一、オープンから突撃して、ハリポタエリアの整理券をゲットして…お昼から入場

んじゃま~~~~ジョーズに行って。
大大丈夫だよ~~っとデビちゃんを騙して、ジュラシックパークに行って
ワンピースのストリートショーでも見ましょうかね

ウソップ…なんか似てるな
30_2014092810230541d.jpg

お~~~ルフィ~~
31_201409281023072ad.jpg

あ~~皆が水鉄砲を持ってたのは、ショーに参加する為なのね~~~
32_20140928102309c69.jpg
で、みんなに海兵に攻撃

って、笑ってたら、こっちにも反撃された
33_20140928102310e3a.jpg
と、水浴びてテンションあげあげ~~~~

では、いざハリポタエリアへ
空飛ぶロンの車
34_2014092810231142e.jpg

ホグズミーートの街並みがっ
35_20140928102400cdc.jpg

ホグワーツ特急に乗って
36_20140928102402a85.jpg

まぁ…ここまでは、凄い人でも嬉しくて。
しか~~~し。乗りものなんて220分待ち
お土産屋さんに入るのも、何十分も待つ

せめて、ランチはここで…。
と、思ったが、ここでも1時間は待ったと思う…。
三本の箒でランチ。
37_2014092810240312e.jpg

とにかく、雰囲気を楽しもうっ
39_2014092810240655b.jpg

いや~~外国に来た気分
38_201409281024057ec.jpg

デビちゃんは、勿論グリフィンドール
40_20140928102417820.jpg

パパは、レイブンクロー
41_20140928102419368.jpg

ちっじゃぁ、私は悪役、スリザリンでっ
42_2014092810242052e.jpg

ここ~~~私のお勧め
嘆きのマートルが居るトイレ
43_20140928102422b44.jpg

バタービールは外せないよねっこのカップ欲しさに1100円
44_201409281024231ed.jpg

勿論、おひげ
45_20140928102522cbe.jpg
と、雰囲気を楽しんだハリポタワールドでした
で、年間パスGET
元取るからね次回、リベンジ
11 : 57 : 20 | 我が家の風景 | コメント(0) | page top
<<石川県 初上陸!~のとじま水族館 前篇 | ホーム | 月日流れても>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
