-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
はじめましてっ!ラピセレ!
2014 / 10 / 20 ( Mon )
昨日~~~ラピスラズリとセレステと会えました~

噂に違わず…ビヨンビヨン状態
11_20141020201052176.jpg

近いよっ
5_20141020201027677.jpg

『わ~~わ~~ルイお姉ちゃんだっ』って…上に重なっておりますわよ
10_20141020201050508.jpg

『わ~~~わ~~~~っ』
6_201410202010297f5.jpg
もう、無茶苦茶

まぁ、ルイちゃんはお優しいので、一喝して終了となりました
7_20141020201046106.jpg

『お~~~獲物だっ獲物だっ』
2_20141020201023ad8.jpg
狙われるピカ

流石、ルイに張り倒され、ジェシカに飛びつかれ…逞しく育ったデビちゃんは、2匹を前にしても動じず
4_20141020201026a53.jpg

さて…ノアル姐さまは、どう出ますかな?
3_20141020201025294.jpg

流石ノアル姐さま。そこそこに、やりきってくれました
8_20141020201047cd6.jpg

お座り…出来る模様です
9_20141020201049d1e.jpg
そんなこんなで…ドタバタの初ご対面となりました。
2匹の成長が楽しみですっ
20 : 27 : 48 | 我が家の風景 | コメント(1) | page top
<<わくたま君♪ | ホーム | 友人と美味しいピザ♪>>
コメント
----

只今、疲労困ぱい中ですー
いつか、ゆっくりお会いできる日が来るんだか、来ないんだかw

by: kenkenkids * 2014/10/20 22:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
