-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
わくたま君♪
2014 / 10 / 23 ( Thu )
夏休みの石川旅行の続きです~。
お泊りしたのは、『のと楽』さん

お宿のすぐそばには、『和倉温泉湯っ足りパーク』がありました。
35_20141021083105561.jpg
残念ながら、今回の旅行はずっと雨…。
晴れてたら、思いっきり走れたのにね~~~って…傘持って、走り回ってたけど

足湯が無料で入れます…凄く気持ち良かった
36_20141021083107f77.jpg

足湯の目の前は海。
37_20141021083108679.jpg
どんより日本海でしたが…これもまた良し

パークには、わくたま君があちこち居ました
38_20141021083110938.jpg

お風呂は、露天の家族風呂を特別に予約しまたが…残念ながら、暗い海を見ながらの、雨の中のお風呂となりました
それでも、家族みんなでのお風呂は楽しい写真は撮ったけど自粛

気持ち良くお風呂に入って~ご馳走頂いて、のんびり~~。
バカ殿発見
39_201410210831115fe.jpg

まぁ、お約束?お布団ダイブっ
2_20141021083147429.jpg

「僕もでし
3_20141021083149769.jpg
楽しいお宿のひとときでした
09 : 23 : 55 | 我が家の風景 | コメント(0) | page top
<<あひるさんの足? | ホーム | はじめましてっ!ラピセレ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
