-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大爆笑の運動会2014
2014 / 11 / 17 ( Mon )
すっかり更新が遅れているブログ…。昔は毎日、必死にタイムリーに書いていましたが。
更新出来る時にダラダラも…それもまたいいかな?と思えるようになった今日この頃。

ということで、9月に行われた娘の運動会
毎年毎年、ウォーリーを探せ状態。
もはや、何処にいるかさえ、探さぬ母になってしまっております
3_20141113223528ede.jpg

棒倒し競技の後、フラフープでのダンス。
5_20141113223530be3.jpg

ちゃんとこなしておりました
4_20141113223530fcb.jpg

そしてっ。待ちに待ったリレー
ピカくんも応援に来たよ
6_2014111322353229a.jpg

デビちゃんは第一走者。緑のゼッケン。
7_2014111322353327f.jpg
凄く張り切ってたので、私もカメラを構えて、さぁぁぁぁっ来いっっこのやろと気合いを…。

って、あれ??
9_20141113223624d67.jpg

はぁぁぁぁぁ~~~~??
1_20141113223623413.jpg
一瞬、何が起こったのか分かりませんでしたが…
はい…後ろにいた少年がスタート直後にすっころび。
その少年の手がデビちゃんの靴に引っ掛かって、デビちゃん、靴が飛んで行ったぁぁぁ

靴を履いて頑張って追い掛け…無事にバトンを渡しましたが。
って、他にも靴脱げてる子がおるっっ
10_20141113223626dc9.jpg
いや~~~波乱万丈のレースでございました
帰宅後デビちゃんに、「靴履かずに走りぃや~~~」って言ったら。
「そう思ったけど、足痛かってんもん~~」だって。
悔しかった~~?なんてこともなく、大笑いした母娘。
楽しい想い出となりました
07 : 56 : 52 | 育児 | コメント(0) | page top
<<ルイちゃんの笑顔 | ホーム | ベランダでも語らう?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
