-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
USJ 2014秋
2014 / 11 / 28 ( Fri )
パパとデビちゃんは朝一から…。
私は、ピカくんと夕方からインパ
5_20141114210146a0a.jpg
ハロウィンの飴ちゃんを持ったお兄ちゃん発見
とりっく おあ とりーつ?意味も分からず言わされて…飴ちゃんゲッチュ

その後は、キッズ広場でひたすら遊ぶ。
6_2014111421022446b.jpg

なんでしか~~これっ。
7_201411142102261f9.jpg

芋の子を洗うような…子供の数
その中に、放たれている数個の大きなバルーン。
9_20141114210229264.jpg

勿論…そこには、子供達の熱き戦いがあるのでございます。
8_20141114210227268.jpg
ピカはバルーンを持っている、そこそこ気の弱そうな子をターゲットに?
当然、僕のでしよね?と言わんばかりにしがみつき…奪っていくという
そしてまた、自分も大きい子達にやられ…子供の世界も弱肉強食。逞しくあれ

ここで、パパとデビちゃんと合流。
夕食は、USJを抜け出して空いてるマクドに。
凄い顔…
10_20141114210230c48.jpg

そして夜は~~っ。今年で3回目恒例の~~~USJゾンビナイト
1_20141114210140c36.jpg
ゾンビのグレード…明らかにアップしております

何故か、ゾンビはピカくんに興味を示します
2_201411142101423d7.jpg
前回までは、あんまり意味が分かってない様子だったピカくん。明らかに今年は、何かオカシイと理解している。
最初ゾンビが近寄って来ると、怖がっていましたが…。
踊るゾンビを見たら、ちょっと楽しかったよう
それ以降は、怖がることはなくなったものの、近寄って来られると、目線を外し、気配を消すという技を習得

赤ちゃん連れのゾンビ…動きがとっても怖い…。
4_20141114210145506.jpg

散々楽しんだ帰り道…うぉぉぉぉぉ~~~~と雄たけびをあげて走るピカくん。
3_20141114210143e5d.jpg
ゾンビですか?


12 : 18 : 29 | 我が家の風景 | コメント(0) | page top
<<ボールを下さい | ホーム | ルイちゃんの笑顔>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
