-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
学童ドッヂボール大会
2014 / 12 / 16 ( Tue )
11月末の日曜日。
学童対抗のドッヂボール大会が開催されましたっ。
小学校のゼッケン付けて~~。あなたも出るの??
1_20141216123817416.jpg

なんか、いっちょまえに参加するように…紛れこんでますが
2_20141216123819fc3.jpg

デビちゃんは、最初からお外を希望したようです。
「だって、当てられたら痛いや~~ん?」って、なにそれ
3_20141216123820826.jpg
2試合やって…残念ながら、あっけなく敗退。
1試合目の後、作戦を練る熱き先生や負けて悔し涙を流してる子もいると言うのに…デビちゃんは、ケロッとしてました

ピカくんは…皆に遊ばれて
楽しかった模様です
4_201412161238228da.jpg
12 : 43 : 54 | 育児 | コメント(0) | page top
<<いつの間にやら、2014年が終わる… | ホーム | ボールを下さい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
