-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
正月から恐竜!
2015 / 01 / 03 ( Sat )
明けましておめでとうございます~っ

デビちゃんもなんとか元旦には復活し。
旦那さんの唯一のお休み日だから、気分転換(私の?)に神戸恐竜展に行って参りました~~っ。
9_20150103205203d79.jpg
行きたい~~行きたい~~~と言ってましたが、恐竜の咆哮が聞こえ初めて、緊張顔のピカ君。
デビちゃんは4歳の時に見て、号泣したんですよね~。ピカの反応にワクワクの私

まずは、少々お勉強をして。
タッチ化石…本物ですが、触ってOK。歯の艶やかさにちょっと感動
3_201501032048121f5.jpg

いた~~~っ。15メートルの巨大ティラノサウルス
8_201501032049184aa.jpg

リアルな動きと重低音の咆哮。
目が合うと、ちょっと背筋がゾクッとします。
2_20150103204811699.jpg
しかし…これを手なずけてみたいという謎の感情も。うへへ

トリケラトプスもなかなか可愛い
5_20150103204815ba3.jpg

ピカ君、パパにずっとしがみついては居ましたが、デビちゃんのようには泣きませんでした
生き物に乗ることを切望するピカ君。恐竜の乗れて、超ご満悦。
お正月で人が少なかったので、この後も、ずっと乗ってました。人が来る度におろすのに一苦労しました
6_2015010320491562e.jpg

ずっと買ってあげたかったので、恐竜の人形を。
嬉しくてずっと握っておりました。
4_20150103205202791.jpg

選んだのは勿論、Tレックス。超ご機嫌です~~っ。
1_20150103204810215.jpg

そして…私のお決まり
7_201501032049176c1.jpg
今年も、乗せ乗せ職人のルイちゃんに、頑張って貰いたいと思いますっ。

ドタバタ家族を、どうぞ宜しく~~~っ。あ、写真はないけど、ノアルと銀太も元気で年を迎えております
21 : 06 : 31 | 我が家の風景 | コメント(0) | page top
<<格好いい♪娘の成長~空手 | ホーム | いつの間にやら、2014年が終わる…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
