-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
節分~~!
2015 / 02 / 04 ( Wed )
節分…学童でも恵方巻を食べたデビちゃん。保育所で鬼さん退治をしてきたピカくん。
すでにイベントを終えた二人。もはや、夜に豆まきをご所望なのは私だけ…
で、ママに付き合って~~っとばかりに、帰宅したパパに鬼の面を押しつけ、もう一度外に放り出しました
が、あまりに迫力のないパパ鬼…。
ピカ君ってば、パパどしたん?とやや無視
代わりに、ボクがやってあげる~~~と
1_201502042151368d7.jpg
ガオ~~~ってライオンさんになってました

ほんでもって、サラダ巻きを記念写真に収める。恒例行事
2_20150204215137926.jpg

そして、今年も、貰えるのかな…と期待したけど、貰えなかったルイちゃんでした
3_20150204215139b73.jpg
22 : 11 : 08 | 我が家の風景 | コメント(0) | page top
<<ドーナツ? | ホーム | まだまだ飛べます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
