-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
4匹それぞれ
2013 / 02 / 23 ( Sat )
4匹それぞれ成長中
デビちゃん、上の前歯が2本対称的に抜けております
10_20130220172228.jpg

わざとオドケてピカ君と遊んでくれたり、小さいお母さんまだまだ手はかかるけれど、助かってます。
9_20130220172227.jpg

ピカ君も色んな遊びをどんどん学習
11_20130220172239.jpg
ルイちゃん、自分のボールではないことを分かっている模様

ピカ君も下の前歯が2本、生えてるので、歯磨きトレーニング開始
12_20130220172241.jpg

この2匹は、優良家庭犬訓練試験に向けて、トレーニングを再開しました
13_20130220172240.jpg

ワンコ達との時間も大切にしたい…なかなかその時間は取れなくてごめんね
16_20130220172252.jpg

ピカ君が、ママから離れている隙にスキンシップスキンシップ
14_20130220172242.jpg

うわ~~来たよ~来たよ~
15_20130220172241.jpg
はい…この後、見事にノアルのおケツをペシッ
ノアルがピカ君に怒りの鉄拳を繰り出さないように、ノアルを放り投げときましたが。

根性据わってるノアルは、場所を変えてこんななってました
17_20130220172253.jpg
育児も育犬も…手もかかるし、精神的にも疲れるけれど。
それでも沢山の笑顔を幸せを運んで来てくれます。
我が家の家族になってくれたことに、いっぱいいっぱい感謝して、毎日を送りたいものです
06 : 43 : 18 | 我が家の風景 | コメント(0) | page top
<<パピーパーティ 2/16 | ホーム | 久しぶりのフリスビー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
