-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
笑顔いっぱい
2013 / 03 / 01 ( Fri )
ノアルちゃん、まだまだぶっ飛んでます
13_20130226164220.jpg

連写で撮ってみましたが。
14_20130226164221.jpg

全部、ぶっとんでますな
15_20130226164221.jpg

にょほほ~~
16_20130226164222.jpg

ルイちゃんに突撃するノアルに比べて。
23_20130226164302.jpg

ルイとピカ君は、なんと微笑ましい光景ですこと
17_20130226164222.jpg

3匹並んで~
18_20130226164238.jpg

どんっ
19_20130226164239.jpg

ルイの耳が…可愛い
そして、2匹ともぶっとんでますな~
20_20130226164240.jpg

その後も。
21_20130226164239.jpg


楽しくぶっ飛びました
22_20130226164240.jpg

ピカ君も地面に降りたって。
「ルイおねえたん、何を齧ってるんでしか?」
26_20130226164303.jpg

初めてブランコに乗ってみたら。
「うひゃひゃひゃひゃ~楽しいでし」と喜んでくれました
24_20130226164303.jpg

お・落ちそう~~
25_20130226164303.jpg
笑顔いっぱい、楽しいお散歩でした
06 : 13 : 43 | わんデート | コメント(0) | page top
<<はじめまして | ホーム | ぶっとびノアルさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
