-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
パピーパーティ 1/19
2013 / 01 / 27 ( Sun )
2_20130126182714.jpg

O動物病院でのパピーパーティです。
マルチーズ×プードルのもこちゃん、Tプードルの胡桃ちゃん、リリちゃん、Mダックスのレオンくん、柴×ダックスのポチくん。
柴ダックスのわんちゃんは始めてみましたが…ほほぉ、こういう感じになるのね

みんな、それぞれの個性を炸裂させて遊んでいました
いつもおっぱいの数を数えていただいたり、たまたまちゃんを確認して貰ったりしますが。
数が分からなかったり、何処にあるかさえ分からない方が続出
でも、愛する我が子の身体です。
しっかりと健康チェックすることと、またそれを受け入れる子に育ててあげて頂きたいものです

ノアルは全身、誰にでも触らせます。
勿論、子犬の時は嫌がってましたよ。
3_20130127072959.jpg
おじいちゃん、ゴミだと思って摘まんでますけど、それおっぱいですから~~~
07 : 35 : 44 | パピーパーティ | コメント(0) | page top
<<赤いリボン | ホーム | モデル犬の自覚なし…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
