-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
遠い世界へ逃避ノアルさん
2013 / 03 / 06 ( Wed )
ルイとノアルを連れて、我が家の主治医さんF動物病院へ。
看護師さん大好き~
10_20130303205043.jpg
これから起こる出来事も知らずに

ルイは付き添い~。
11_20130303205058.jpg
でも、逆睫毛を取って落ち着いていたかに見えた涙がやっぱり少し多いので診て貰うことに。


先生が現れて…何かを察するノアルさん
12_20130303205058.jpg

診察台に乗せられて…やばいよやばいよいつも撫で撫でばかりの先生が、聴診器持ってるってオカシイよ…
13_20130303205059.jpg
自分の置かれている状況を受け入れたくないようです
完全に、現実の世界から遠くの世界へ行っちゃってますな

ワクチン、ぷぎゃーーーー
14_20130303205059.jpg

ノアルが、私に「いだがっだよーーー」と報告している間に、ノアルにくれようとしているビスケットを頂くルイ
15_20130303205059.jpg
これこれ、キミは頑張ってないでしょぉ

ひとしきり、痛かったアピールをした後は…再び、皆さんに甘える2匹なのでした
16_20130303205113.jpg

人見知りしないピカ君が唯一泣くのは小児科。
犬達にとっても、怖い、痛い思いをする動物病院を、苦手になるのは当然。
ルイとノアルは、動物病院は遊びに行くところ…たまに何かされるけどという感覚でしょう。
お忙しい動物病院では、なかなか難しいかもしれませんが、お時間があれば先生方や看護師さんに沢山可愛がってもらいに行ってみてください。オヤツ持参でオヤツを与えて貰うのもひとつ、診察室で待っている間に、診察台の上などでオヤツを与えるのもひとつ。
診察の邪魔にならなければ、診察中に与えて貰っても構いません。
獣医師にとっても、ワンちゃん猫ちゃんに嫌われるのは寂しいものです。
動物病院に喜んで来てくれる子に…どうぞ育てて頂きたい
05 : 34 : 13 | 育犬 | コメント(0) | page top
<<はじめましての華音ちゃん&ジェシカのヒールポジション | ホーム | 技伝授!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
