-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
もしかして犬嫌い??
2013 / 03 / 13 ( Wed )
今年初めてのヨガの日
ピカ連れだったので、意気込んで出発…してふと。
13時集合なのに、間違えて12時集合の時間に出発してた
引き返すのも面倒なので…「mieさん乱入して良いですか~?」と
11_20130311082253.jpg
いつ来ても、居心地が良いのよ~このソファ

ルナばぁちゃんが挨拶に来てくれたのに。
12_20130311082253.jpg
なんだか嬉しそうじゃないピカくん。

なんだ…この表情は
15_20130311082306.jpg

入れ替わりに挨拶に来てくれてるのに…。
14_20130311082306.jpg
なんか嫌そう(そんなピカを、母は笑いながら見守る

うえぇぇ~~ん。一杯居るぅぅ
16_20130311082306.jpg

ジェシカに顔をベロベロ舐められて、半べそかいてる始末…ウケケケ
13_20130311082252.jpg
さらに、この後…なんの動きか分からないけれど、ショコラちゃんの怒りにふれた模様
ショコラちゃんの怒りの表情を目の前に突き付けられて…ピカくんびぇぇぇぇぇ~~
そんなピカを抱っこして助けながらも、「ピカは犬語が分かるのね~」とまた母笑う
(mieさん家のワンコはきちんと管理&しつけされているので、笑ってられるのです。普通は要注意

そうかと思うと…。ジェシカの持ってる玉子ちゃんが気になって。
18_20130311082305.jpg

『これは何でしかねぇ』と
17_20130311082305.jpg
ジェシカも素直に取られてるし、やっぱりコリーは優しいねぇ
因みに、この玉子ちゃん、最終的にはルイがさりげなくピカから奪って行きました
07 : 47 : 51 | 育児 | コメント(3) | page top
<<犬同士の会話を尊重する | ホーム | お雛さまと断髪式>>
コメント
--うははっ--

こんな事もありましたねw
ピカくんはジェシカのヨダレ付たまごを気持ち悪そうに持ってたのに
プニプニの触感が楽しかったのかルイちゃんに奪われるまで
握りしめてましたね^^
泣き顔も含めて何をしても可愛いさかりです♪
by: mie * 2013/03/13 12:14 * URL [ 編集 ] | page top
--そうそう--

ショコラは人間に対して怒ることは無いんです。
踏まれても「痛い~!」と泣くだけで。
ひょっとして側を通ったジェシカに対して怒ったのかも?とも思ったのですが、タイミング的にはピカくんに怒ってましたよね。
とすると、ピカくんを人間と認識してないか
すごーく格下に見てるって事ですね!?
失礼なやっちゃ。
by: mie * 2013/03/13 12:54 * URL [ 編集 ] | page top
--mieさん--

そうなんですよね~。ショっちゃんが、人に対して怒る姿は見たことがなかったので。
でも、あの時はピカに対して…な状況に見えました。
どういう意図があったんでしょうねぇ♪
by: トト * 2013/03/18 20:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
