-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お雛さまと断髪式
2013 / 03 / 12 ( Tue )
ピカくん、高熱が出たのは一日だけで、点滴後の夜中から熱が下がり、無事に本日から保育所復帰してくれました
ご心配下さった皆様、有難うございます

やっとお雛様の日の出来事について
3_20130311212327.jpg
去年は確か出産前で出さなかったっけ?

で…お雛様の日は、奈良勤務の翌日で実家におりました。
ピカの前髪(だけ)が伸びて目にかかっていたのが気になっていたので、断髪を

初めての散髪~~~
理容師さん、ちゃんと「カメラは?」と聞いてくれました。
1_20130312082129.jpg
切った髪の毛は、赤ちゃん筆にしますっ。
デビちゃんは中筆が出来たけど…ピカは前髪だけしかなかったので、小筆になりました

理容師さんに…この七三分け具合をやっぱり笑われて
2_20130312082521.jpg
一生、セットいらず
08 : 28 : 57 | 我が家の風景 | コメント(0) | page top
<<もしかして犬嫌い?? | ホーム | ルイくんとルイちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
