-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
パピーパーティ 3/2
2013 / 03 / 16 ( Sat )
奈良県O動物病院でのパピーパーティです。
今回は、ダックスのメルちゃん、ララちゃん、ダックス×チワワのユメちゃんがご参加。

メルちゃんとララちゃんが走り回って遊んで
3_20130313082136.jpg

ユメちゃんはワンコが苦手なようでした
4_20130313082137.jpg
お母さんに抱っこをねだっていましたが、あえて関わらないようにして貰いました。
ストレス強度によっては、抱っこしてお膝の上から皆を眺めるようにして貰うこともありますが。
おかげで、最後の方は、お母さんの足元から離れて周りを確認出来るようになって行きました

大型犬にも慣れて貰うことが必要ですので、ルイちゃんも参加。
結構、子犬達よりも人間の方が、ルイちゃんに驚いて怖がられたり、こうして喜んで下さったりします。
子犬だけでなく、人間への教育にも一役買ってくれるルイたんです
5_20130313082138.jpg

楽しく、育ててあげてくださいね
6_20130313082153.jpg
23 : 15 : 21 | パピーパーティ | コメント(0) | page top
<<逆境の中、優良家庭犬認定! | ホーム | おうちでヨガ ’13~1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
