スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
逆境の中、優良家庭犬認定!
2013 / 03 / 17 ( Sun )
本日、岡山にて行われた「優良家庭犬試験」に参戦して来ました。

ピカの高熱の後…保育所に戻ったら、保育所でロタウイルス発生。
見事に感染し、高熱・嘔吐・下痢のピカ
前日には、動物病院の診療予約がビッチリで、お昼ご飯も食べれず、ルイとノアルは9時間以上ケージの中

悪阻開始~育児~仕事などなどで、この1年半トレーニングもままならぬ環境ではありましたが、出来るだけのことはしてきたつもり。
あとは、ルイとノアルを信じて…。

ルイは更新試験、ノアルは新規。
結果は合格
危なげなポイントもありましたが、緊張しまくって息も出来ず、手も震えるママの指示に従い、2匹とも良く頑張ってくれました
試験についてはまたいつか。

次の更新は2年後。
それまでまた、色んな事に挑戦して楽しもうね
1_20130317201808.jpg
2匹の笑顔にこれからも、出会えますように
スポンサーサイト
20 : 29 : 53 | 育犬 | コメント(0) | page top
<<ピカの病気の合間に必死になる | ホーム | パピーパーティ 3/2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
