-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
4匹連れて♪
2013 / 03 / 19 ( Tue )
さて…また溜まっている記事をアップして行きたいと思います。
まだまだ試験前の出来事です。

土曜日なので、デビちゃんは学童へ行って貰う事にして。
いつも一緒に行ってた男の子が、引越ししてしまったので、一人で行かざるを得なくなり。
一人でも行けるだろうけど、まだ1年生なのでなんとなく心配…で送って行きました。

折角なのでルイとノアルも連れて、わずかな時間でもコミュニケーションを取る努力を。
信号待ちの時間、きちんとお座りさせました
4_20130318143535.jpg

ノアルは「引っ張って良いなら、引っ張るで」という性格なので、その都度「引っ張らないで」と伝えます。
デビちゃんでも、まぁまぁ言う事聞いてました
6_20130318143536.jpg

ピカくん…なんでそんなに傾いてるの~?
5_20130318143536.jpg

ちょっとルイも持たせてみましたが。
完全にアウトオブコントロール
7_20130318143536.jpg
まだまだ危ないな…

ノアルと楽しく走ってくる写真を撮りたいな~と思ったら…何故だか中腰小走りで走る
8_20130318143545.jpg
なんで?と問うと、「小さいから気を使ってるねん」と
そうやねそんな配慮が出来るなんて、素晴らしいね

帰りは、ピカくんがルイのリードを握ってくれました
9_20130318143546.jpg
因みに、帽子…どっかに落として帰ってました
(翌日、同じルートを歩いたら、垣根に上げていてくれた模様で、発見出来ました)

お散歩は何分行けば良い?って良く相談されますが。
どうしても無理な時は、数分だって構わないんです。
私も師匠に時間が取れなくて…と、愚痴ったことがありますが、満足度は「量より質」と励まして下さったことがあります
3_20130318143535.jpg
育児と育犬は大変だけど、こんな寝顔見れたら、最高に幸せ
06 : 36 : 27 | 犬猫と子供 | コメント(0) | page top
<<ピカくんvs銀太 | ホーム | ピカの病気の合間に必死になる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
