-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
家の前はドッグラン♪
2013 / 01 / 30 ( Wed )
我が家の家の前は、ほぼ袋小路で私道。
家を購入する際に、家の前で子供が遊んでも安全な場所…を考えました。
築30年以上の古家で小さい我が家ですが、私達夫婦にとっては持ち家というだけで、上出来です

ルイとノアル、どちらも購入して来た日に、ご近所さんにはご挨拶に行きました。
子犬時にトレーニングに向いた積極的な性格の子を選んだせいもあって、ちゃんと愛想を振ってくれ、ご近所さんにも愛されて感謝
なので家の前で遊んでいても、見守ってくださいます
1_20130128094437.jpg

2_20130128094440.jpg

行って~
4_20130128094444.jpg

帰ってくる~
8_20130128094533.jpg

同じような写真しか撮れぬな…
5_20130128094447.jpg

ルイたん凄い顔
3_20130128094442.jpg

珍しくピントが合ったけど~
6_20130128094528.jpg

動いたら無理っ
7_20130128094531.jpg
良いカメラ欲しいなぁ。

沢山走ったね
9.jpg
2月になったら、もっと楽しもうね
08 : 53 : 57 | 育犬 | コメント(0) | page top
<<岩があったら、上させたい | ホーム | 赤いリボン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
