-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ピカくんvs銀太
2013 / 03 / 22 ( Fri )
とある日…ウェウェとピカが呼ぶ声が。
「挟まったでし
1_20130320082744.jpg

身動き取れずに、にっちもさっちも行かない状態に…面白過ぎる
2_20130320082745.jpg

「笑いながら写真撮ってないで、助けてでし~~
3_20130320082745.jpg
もう、何をしてても、可愛くて笑えるのであります

活動範囲もどんどん広がって。
階段に何かいるのを発見したかい?
4_20130320082745.jpg

たまにしか登場しない、我が家の銀太。
デビちゃんは、ずんずん銀太に詰め寄るタイプでしたが、ピカくんはジッと見つめて確認するタイプのようです
5_20130320082746.jpg

詰め寄るデビちゃんからは逃げていた銀太ですが…ピカくんには自分から近付く。
6_20130320082759.jpg
と、情けな~~い顔して。

「ママ、変なのが寄ってくるでし
8_20130320082800.jpg

「あんまり嬉しくないでし
7_20130320082800.jpg

でも、銀太が行っちゃうと。
9_20130320082800.jpg

「待ってでし~~
10_20130320082801.jpg
階段登れるようになってた
06 : 26 : 51 | 犬猫と子供 | コメント(0) | page top
<<浜での遊び方 | ホーム | 4匹連れて♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
