-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
何でしか?何でしか?
2013 / 03 / 25 ( Mon )
皆さま、お元気でいらっしゃいますか…。
実は、ワタクシ現在ロタウイルスで撃沈後…なんとか回復に向かってきた状態です。
ピカくんがすっかり元気になり、夫も回復傾向で一安心したところに、見事に私も感染しましたっ。
しかもデビちゃんも発熱…こちらはロタウイルスではなく、風邪から来るものでしたので、ちょっとホッ。
仕事でも、沢山の方にご迷惑をおかけしました
因みに…ブログは、一気に書きためてるものを自動更新しているので、滞りなく

では…似た様な写真ばかりで失礼(いつもかっ)
ルイちゃんが、リアル豚さんをブヒブヒ鳴らして遊んでいたところ。
11_20130320161233.jpg

その特徴あるブヒブヒ音に釣られて、ピカくんがやってきました。
12_20130320161234.jpg

音の出所は何処でしか?
13_20130320161234.jpg

何の音でしか?
14_20130320161234.jpg

ルイ姉たん、何の音でしか?見せてくだしゃい~~
15_20130320161235.jpg

ふむふむ、これでしな。
16_20130320161304.jpg

ちょっと、貸してくだしゃい。ママまた写真撮ってるでしな。
17_20130320161305.jpg

はいどうぞ
18_20130320161305.jpg

やぱり、貸してくだしゃい。
19_20130320161305.jpg

はいどうぞ
20_20130320161305.jpg
こんなことが、エンドレスで繰り返されておりました
親ばかです
06 : 05 : 08 | 犬猫と子供 | コメント(0) | page top
<<子供は親のオモチャでしょ♪ | ホーム | 初めましてのエース君>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
