-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
初めましてのエース君
2013 / 03 / 24 ( Sun )
浜散歩の続きです。
登れるものがあったら…例の如く、登らせたい
25_20130321151908.jpg

とっても、良いお天気だから、太陽さんと撮ってみた
24_20130321151907.jpg

ノアル…爽やかが似合わない…
26_20130321151908.jpg

『高い所に乗せやがって…』って、思ってるやろ?
28_20130321151908.jpg

おケツ2匹
29_20130321151908.jpg

こっち向いてなかった方が、良い感じかな
30_20130321151921.jpg

な~~んて、楽しんでたら。
この日の主役が来たよっ
31_20130321151922.jpg

1歳のハスキーの男の子、「エース君」
32_20130321151922.jpg

どすこい大好き~
1_20130321152022.jpg

ノアルとご挨拶して…ちょっと叱られて葛藤中
2_20130321152022.jpg

距離を理解した模様
3_20130321152023.jpg

ルイが奥に居るのと、毛が豊かなので、とってもデッカク見えますが…体重差は5キロ。
4_20130321152023.jpg

ノアルとの体格差
5_20130321152023.jpg

悪魔走ってきたーーー
6_20130321152036.jpg

エース君は、ママと一緒に走りますっ
7_20130321152037.jpg

8_20130321152038.jpg

ちゃんと受け入れれば、初対面でも一緒にお水を飲めるんです
9_20130321152037.jpg

エース君、これからお座りの維持を勉強しましょ~ね
10_20130321152038.jpg

ルイはゴルの中でも小顔だけど、エース君顔デッカイなぁ…
11_20130321152049.jpg

桜で有名な川…「蛍の墓」の舞台とも言われてるとか?
12_20130321152050.jpg

ルイちゃん、まだまだぶっ飛びます
13_20130321152050.jpg

浅瀬なので、去年はデビちゃんがジャブジャブ入ってたっけ。
15_20130321152051.jpg

エース君とエースママ、また一緒に遊びましょうね~~
14_20130321152051.jpg
06 : 19 : 15 | わんデート | コメント(0) | page top
<<何でしか?何でしか? | ホーム | 浜での遊び方>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
