-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
河川敷散歩
2013 / 03 / 28 ( Thu )
試験4日前…まだまだ試験まで遊ぶよ~っと思ってたこの日。
この日が最後の(大袈裟)お散歩になったのでした。
1_20130325102714.jpg
近くの川へ~

この先は海です。
2_20130325102714.jpg

目、剥いて走ってるノアル…
3_20130325102715.jpg

私はチワワが好きで飼った訳ではないので(おぃっ)、ノアルの笑顔が悪魔に見えるのかしら?
4_20130325102715.jpg

数回同じ方向へボールを投げると…そちらへ投げてくれるもんだと思うルイ。
そうはいかぬのさ~人生甘くない。
全く違う方向へ投げたら見失って、必死に探してます
5_20130325102715.jpg
ルイは鼻を使うのが苦手なので、視覚をかなり使ってます。
鼻のトレーニングしようかな~?

楽しければ、なんでもやるわよ~
6_20130325102724.jpg

これこれ…何を咥えとる?
7_20130325102724.jpg

幸せかね~?試験頑張って私も幸せにしてよぉぉ~~…って思ってました。
8_20130325102725.jpg

お魚居る?ルイってば…尻尾緊張してるやん
9_20130325102725.jpg

今日も楽しかったね
10_20130325102726.jpg
リードを持ってなくても、ちゃんとヒールウォーキングをしてくれていました。
満足してきちんと伝えれば、ちゃんと応えてくれる子達です

この後…母業と本業に振り回され、試験当日を迎えるのでありました
合格に繋がって本当に良かったです。
応援して下さった方々、有難うございました
06 : 54 : 29 | わんデート | コメント(0) | page top
<<パピーパーティ 3/16 | ホーム | 世話がかかるでし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
