-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
パピーパーティ 3/16
2013 / 03 / 29 ( Fri )
O動物病院でのパピーパーティです。

今回のご参加者は、チワワ×Mダックスのおくと君、Tプードルのモカちゃんとモモちゃん。シーズー×チワワのモモちゃん、Mダックスのゆずちゃんとコハク君。
14_20130327074832.jpg
個性それぞれ。
ゆずちゃんとコハク君は、誕生日が3日違いの男の子と女の子。
1匹じゃ可哀想かな?と2匹同時購入されたそうです。
子猫は2匹同時に飼い始めた方が、猫にとっても人間にとっても良い面も多いものですが…。
犬に限っては、1匹ずつ飼う方が良いと私は思います。
今回も、2匹の個性がかなり異なっていて、とても大変なご様子でした。

犬の個性と飼い主さんの個性が、上手くマッチしないと巧くいかない場合も少なくありません。
Tプードルのモモちゃん…実は飼い主さんは犬が苦手。
ですが、モモちゃんはとってもお転婆でかなりのハイテンション。ママさんどうして良いやらとお困り顔。

その子その子の性格を良く理解して、しっかり育ててあげてくださいね~
15_20130327074833.jpg
06 : 40 : 16 | パピーパーティ | コメント(0) | page top
<<ジェッちゃんのグラチャンおめでとう肖像画 | ホーム | 河川敷散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
