-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
着々と悪ガキに
2013 / 04 / 03 ( Wed )
4月1日から、認可保育所に通い始めたピカくん。
9名の子供達に、保育士さんが3名付いて、広いお部屋で沢山のオモチャで楽しんでいます。
慣らし保育なしで、絶好調でご機嫌。
まだまだママから離れて泣いている子供達をよそに、バイバ~イとにこやかに見送ってくれます

そんな愛想の良いピカくんですが。
家では…ママ命で、全く離れられず。
傍にさえ居れば…。
1_20130402111206.jpg

うぉ~~~っとやりたい放題
お前は、プラトーンかっ
2_20130402111207.jpg

一人UNOを楽しんでいたかと思えば。
3_20130402111207.jpg

ルイとノアルを蹴散らし。
6_20130402111213.jpg

転がってるし…
4_20130402111207.jpg

わ・悪い顔…
5_20130402111208.jpg
06 : 10 : 44 | 育児 | コメント(2) | page top
<<教え子との再会 | ホーム | ジェッちゃんのグラチャンおめでとう肖像画>>
コメント
----

アハハ
by: flan−mama * 2013/04/03 09:52 * URL [ 編集 ] | page top
--flan−mamaさん--

男の子は悪いですわ~~~(笑)と、思ったら、とっても甘えん坊で…ママ命で大変です(苦笑)
by: トト * 2013/04/03 14:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
