-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
教え子との再会
2013 / 04 / 04 ( Thu )
ここは何処ですか~~?ルイちゃん、よそ様のお宅で大ハッスル
1_20130403143437.jpg

11年前の専門学校の教え子のお宅にお邪魔して、4人と再会
2_20130403143438.jpg

家にないオモチャでピカくんも嬉しい
3_20130403143438.jpg

4人のうち、2人は独身。
うち1人は4歳と2歳のママ。そしてピカ君より2週間早く生まれた男の子のママ。
4_20130403143438.jpg
小さく生まれたピカ君なので、ピカ君のが全然小さいですが…動きは同じ。

もはや、犬のオモチャと子供のオモチャは区別なし
5_20130403143438.jpg

はいはい、ちょっと失礼するでしよ~~
6_20130403143454.jpg

子供を交換してみた
10_20130403143455.jpg

赤ちゃんズに紛れてルイちゃん…何をしてるんだね
11_20130403143455.jpg

デビちゃんの目的は、Wii
12_20130403143455.jpg
みんなで鬼ごっこしてましたよ~

途中で、専門学校の講師仲間の先生もいらっしゃって。
ぱふぇぇぇぇ
13_20130403143455.jpg

イチゴをご所望です。
赤ちゃんと犬の動きが…一緒
14_20130403143507.jpg

ピカ君はバケツを被って喜ぶ
15_20130403143507.jpg

子供遊びゾーン
16_20130403143508.jpg
一回り年齢が離れてる私と教え子達…子供の年齢が一緒って。
私…めっちゃ頑張ってるよね

4人のうち、現役看護師さんは残念ながら居ませんが。
国家資格へと動き出している動物看護師という職業。
もっと認められ、もっと女性として働きやすい職業へ…。
17_20130403143508.jpg
今年度も専門学校で教鞭を取らせて頂きます。
新しい学生達との出会い…楽しみ
06 : 22 : 27 | 犬猫と子供 | コメント(0) | page top
<<ルイ&ノアルvsセネガルパロット | ホーム | 着々と悪ガキに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
