-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ルイ&ノアルvsセネガルパロット
2013 / 04 / 06 ( Sat )
教え子のお呼ばれしたお家には、セネガルパロット(ネズミガシラハネナガインコ)が居ます。
6_20130404154637.jpg

結構…気が強くて凶暴
ノアルは興味深々でですが、流石に慎重。
1_20130404154625.jpg
インコちゃんが視線を外すと近寄り、ノアルの方を見るとノアル視線そらす…

ルイは全く、警戒心なし
あぶな~~~い、鼻先食われるで
2_20130404154623.jpg

『おもちゃ、要る?』犬と鳥って会話通じてるん?
3_20130404154624.jpg

ピカ、危険だぞ~~
4_20130404154623.jpg

ルイ、齧られてみないと学習しないの?
5_20130404154622.jpg

お手して、イチゴ貰ってる
10_20130404154636.jpg

イチゴに釣られて寄って来た…ルイとピカ
11_20130404154635.jpg

歯ブラシでマッサージして貰ってました
12_20130404154635.jpg
中型大型インコって、かなり賢くて…そして、凶暴
私も臨床時代に、キバタン系のインコに咬まれて、肉がもげたことがあります。
しかも、寿命は40年
飼うには知識が必要です
07 : 02 : 47 | わんデート | コメント(2) | page top
<<広いお庭で♪ | ホーム | 教え子との再会>>
コメント
----

ペットショップにいたモモイロインコがどうしても飼いたかった時がありました。家族に止められ断念したので、それだけのご縁だったのですが…(・_・;。そんなこんなでおっきなインコは、ちょっとアコガレです。

by: にこにこ * 2013/04/08 15:24 * URL [ 編集 ] | page top
--にこにこさん--

でっかいインコは賢いし、可愛いですよね~~!私ももうこの年齢では、インコは飼えませんな(苦笑)
by: トト * 2013/04/15 09:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
