-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
広いお庭で♪
2013 / 04 / 07 ( Sun )
「ルイちゃんとノアルちゃん遊びに来て下さい~」と飼い主さんに仰って頂けたので、遊びに行かせて頂きました。
春休みで、子供さん達と楽しいふれあい
3_20130406071741.jpg

りくちゃん、お久しぶり~って…ルイ
1_20130406071728.jpg

さっちゃん、お顔スッキリで可愛いわぁ
6_20130406071729.jpg

ゴンじいちゃんは、マイペース
12_20130406071729.jpg

ノアル…お邪魔してるのに、超デカイ態度
5_20130406071740.jpg

荷物を運んで来られた人が居たので、やんちゃくん達を一時隔離。
4_20130406071741.jpg
さっちゃん、落ちるで~~っ

ノアルの妹分のあむちゃんは…なかなかの気質で
2_20130406071742.jpg
でも、ノアルには逆らえない

お庭のとっても綺麗なアーチがあったので。
10_20130406071729.jpg
またお花が咲くと、素敵だろうな~~

あむちゃんは、最後までルイが気に入らなかったようです
11_20130406071729.jpg
こんな…穏やかなお庭での様子ですが。
実は、大きな事件が起こっていたのでありました
まて次号
09 : 13 : 54 | わんデート | コメント(2) | page top
<<coco tarte | ホーム | ルイ&ノアルvsセネガルパロット>>
コメント
----

待ってます・・・次号。
by: abi氏 * 2013/04/07 17:06 * URL [ 編集 ] | page top
--あび氏さん--

ご期待に添えましたか?
by: トト * 2013/04/15 09:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
