-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お花見公園散歩
2013 / 04 / 11 ( Thu )
桜は散ってしまったけれど、ブログにはやっと桜の季節がやって参りました
1_20130409083901.jpg
ピカ君連れて、車で出掛けるのも大変だし、近所にある公園にも沢山桜が咲いているので、近場でお花見散歩を。

花より、悪戯?
2_20130409083901.jpg

ホント、ルイは安定性のある笑顔だわ~
3_20130409083902.jpg

3年くらい前にもここで撮ったなぁ。
4_20130409083903.jpg

ピカも座らせてみたけど…。
5_20130409083902.jpg

やっぱり石食べた
6_20130409083913.jpg

石、うまいでし~~~
7_20130409083914.jpg
そうかいそうかい

と言う事で?この公園を後にして、違う公園へ…。
ジャングルジムに登って、見下ろしてみた。
「ママ何やってるんでしか?」
8_20130409083914.jpg

『ママは変なことを良くするからさ。笑っておけば良いのよ』
9_20130409083915.jpg
ご理解、有難う

ノアルは…桜が邪魔して撮れなかったし、全然協力的じゃないし、撮れても遠過ぎで却下。
幹から咲いてる桜と写っておきなさい
10_20130409083915.jpg

黄色いお花があったので。
この憂いを帯びたノアルの表情ったら
11_20130409083930.jpg
『ちっ。またこんなの頭に乗せおってからに。でもママ怖いから、ジッとしとこ』って思ってるはず。

ピカ君に、黄色いお花を渡したら。
あげるんかいっ食うんかいっ
12_20130409083931.jpg

額の桜に控えおろ~~
13_20130409083931.jpg

って、やっぱりあげるんかいっ食うんかいっ
14_20130409083931.jpg
そんなお花見散歩でございました。
09 : 30 : 56 | 犬猫と子供 | コメント(0) | page top
<<狂犬病予防の時期ですね~ | ホーム | ピカくんの洗礼式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
